〜安らぎの空間へようこそ〜

Q & A

Q. うぶ毛をそると濃くなるの?

A. お顔を剃る事によって“濃くなる”という事は、医学的には 証明されていない俗説なので濃くなりません。ご安心下さい。

Q. お顔そりの技術時間はどれ位かかるの?

A. コースによってお時間は異なりますが、スタンダードのコースで 50分、エステコースで80分、ブライダルエステコースで90分位です。

Q. お顔そりはどれ位の頻度ですればいいの?

A. お客様のお肌の状態にもよりますが、1ヶ月位が目安となります。

Q. お顔そりは誰が担当してくれるの?

A. 国家資格取得の女性スタッフが担当させて頂きます。

Q. お顔そりをしてもらう時、男性のお客さんに見られるんじゃない?

A. 当サロンでは女性専用ブースをご用意しおりますので、 施術中は男性のお客様と接することはございません。 しかも、器具、タオル等は女性専用のものを使用しますのでご安心下さい。

Q. お顔そりはお店に行けば、すぐやってもらえるの?

A. 当サロンでは御予約優先制をとらせて頂いております。 お客様をお待たせしない為にもお電話での御予約をお勧めします。

Q. 肌が弱くても大丈夫?

A. お顔そりで使用する、ソープ、クレンジング、マッサージオイル、パックなどの 化粧品は、リアル化粧品の低刺激でお肌にやさしいものですので、ご安心下さい。

Q. まつ毛カールの薬液は、目に悪くないの?

A. 目に入らないよう施術しますが、たとえ目に入ったとしても、当サロンで 使用している薬液は化粧品的な種類のものですので、まったく心配ありません。

Q. まつ毛が短くても大丈夫?

A. キッドで挟む長さがあれば大丈夫です。ほとんどの方が大丈夫です。

質問・お悩みはCONTACTフォームから・・・
inserted by FC2 system